Friday 9 May 2008

全部日本語で

誰がわかる?誰でも?

今日はとてもたのしいと思います。仕事があった。六時半に始まったから六時に起きなければならない。朝に何かは私にびっくりされました。車で乗ったら私は見えませんでした!樹雨がある過ぎるのでちょっと怖かった!
バイトで私に三つコーヒーをくれました。三つコーヒーを飲んだのにねむかった。
バイトは一時半に終わって点心、ステフ,ザヒンとユートピアに行き合いました。ここで、色々なことをだじりました。よく、古典的映画をだじりました。それから、もうすぐ点心はバイトは始まるから私に送り届けりました。

すごい、全部日本語!信じられない!
多分、大部正しくないと思うけど気にしないで。習うより慣れよ!
   人
  (__)     
  (__)    
  ( __ )     
  ( `∀´) <Mattypoo!>
  (つ   つ     
   | | | 

  (__)_)

   頭がうんち!

6 comments:

Anonymous said...

translate :D
i can only understand the chinese words :)

Jovina said...

I dont understand... i see kanji and hiragana

Jovina said...

no english

mattypoo said...

i rather not translate it... sooo people worthy of reading my blog will read it :) HAHAHA

Anonymous said...

私は漢字が読めない!!!

mattypoo said...

誰?